• Jo

著作権ポリシー

更新日:1月22日

-ReAMsuicの楽曲使用について-


ReAMusicで購入された楽曲の使用・本サイトに起因するいかなる賠償要求や損失についても責任は負わないものとしております。ご了承頂いた上で購入使用をお願い致します。


ReAMusicの楽曲は、個人様での限定的な使用(資料作成、卒業制作品、店舗内BGM、文化祭や催し物でのBGMなど)に限り無条件で使用権を認めております。


また、永続的に視聴可能なメディア媒体(YoutubeのBGM、ブログ、SNSなど)に楽曲を使用する際は当サイトを元のアーティストとして信用し、当サイトへのリンクを提供している限りの使用を許可しております。

(Youtubeでの使用の際の使用権について、問題なくご使用いただけますのでご安心ください。ただし『Coherence Msuic』は除く。)


その他、上記外での使用方法または法人様、メディア関係の方、企業・団体での使用につきましては下部「Contact」よりお問い合わせ頂きますようお願い致します。

(その他判断が難しい場合もお問い合わせ頂けます。)


✳︎営利目的またはそれに類する形での二次的使用、再販売は一切禁じております。

閲覧数:57回0件のコメント

当サイトにて購入した楽曲に付随するジャケット画像は無断での再掲載、再販売、再利用は一切禁じております。これは当サイト外に著作権所有者が存在する為であります。これにより、当サイトから購入した画像使用問題でのいかなる賠償要求もお受け致しかねます。購入者様自身での責任となりますことを了承くださいませ。

-ReA Musicについて- 初めまして。作曲家・アーティストとして活動しているJoと申します。 ReA Msuicは私の作品のギャラリーとして呼称しております。 私の作品はWebサイトのカテゴリーからジャンル分けをして販売しております。 楽曲リクエストの際は参考にしていただけると幸いです。